小川浩平社長の「世界戦略」を読んで

2018年12月02日

大黒屋ホールディングスの小川浩平社長が書いた
 

いわゆる 、大黒屋の世界戦略本が何故か届いた。

しばらくはそっとしておいたが、なぜか読んでみた。

社長自ら歩んで来たサクセスストーリーである。

内容は、極力分かりやすくなっていて、経済のキーワードが

巧みにちりばめられており、読みやすくなっている。

最初は、百田尚樹による歴史経済小説「海賊とよばれた男」

国岡鐡造の生き様に似ていると思ったが、

小説家が書くのとは違い平坦な内容だった。

脚色がない、体験に基づく未来志向のメッセージだと思う。

今、FPREが考えている戦略の糧になると思い、

ありがたく、読ませてもらった。

良書であった。

良いものは良い。

FPRE田村

 

blog