引越時期に要注意!!!!

2010年03月28日

仲介業者であれ、住宅メーカやリフォーム会社の中には、

引越に合わせて工事をする業者がいある。

わが家がそうでした。

工事も終盤に入り、いよいよ引越時期かなと思っていたら、

工事の進捗が遅くなった。尋ねてみたら、大工の都合とのこと。

引越の前日にクリーニングが入り、徹夜の作業となった。

どうもオカシイ!

引越の当日、不安とありがたい気持ちで見に行くと、まだ入れません!

「有難うございました。」と「いいえ、遅くなりました」との会話がぎこちない

う~ン、オカシイ。

あわただしく引越が始まった時に気がついた。もしかした・・・ら

あった、あった、傷による凹みや歪み。

 

気にしなければそれまでだが。

安くしてもらったこともあり、小さいちいさい 

見映えも良し、眼にも見えないし。

まっ良しとするか 

引越時期は二週間位はずらしておくことを勧めます。

リフォームの場合は言わない方が良いかもしれません。

 

リフォームも扱っています。 FPRE田村