大宮アルディージャ

2010年03月07日

今日、さいたま商工会主催のイベントで知り合った

大宮アルディージャの方からチケットを頂いたので、

せっかくのチャンスと思い見学に行ってきました。

 

雨の中、3時間ほど見ましたが、なかなか良い試合をしており、

地元開催とあって応援客のイッパイいました。

最初は、なかなか馴染めなかったのですが、

徐々にのめり込み、点を取るたびに気合が入ってきたように思います。

この寒空の中を選手達は泥仕合を制して

結果はセレッソ大阪相手に3-0で勝~利!。

2年程前までジェフユナイテッドを応援していたのですが、

J2に落っこちてしまい・・・

 

今日は久しぶりに良い気持ちになり、

大宮アルディージャに入ろうかと思う自分に気付きました。