人生で悩んだ時、判断に窮する時に

2009年12月05日

おもしろいサイトを発見しました。

見るだけでも価値があると思うので、

行って、観て、感じて、帰ってきてください。

2年前に話題になったサイトです⇒「人生最強の名言集」

 

http://jsm.livedoor.biz/archives/51314735.html

 

人生で悩んだ時、判断に窮する時、方向を失った時に・・・  

心の琴線に触れるかもしれません。

平常心を保つことは結構大変なことだと思うのです。

他人の言葉に傷ついた時、

逆の場合に、少し間をおいて、

客観基準を求めて活字探しをするのも良いかも・・・知れません。

※利害関係は一切ありません。良いものは良いと思い掲載しました。

 

不動産相談所 FPRE